FC2ブログ

SM小説 被虐願望

人格を無視した性欲処理の道具として、 奴隷として、めちゃくちゃに犯されたい… 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | | [編集] CM(-)

SM小説-願望

願望とは?
願望にもいろいろありますが、「被虐願望」で意味するのは、主に肉欲です。
普段は澄ました顔をして生活していながら、心の奥底ではとても人に言えないような卑猥で
淫らな事でいっぱいにしている女性がいます。そして、そんな絶対に他人に知られては
ならない願望であるからこそ、それを告白する事に、快感を得るのです。

以下に「願望」をタイトルとした小説があります。
貴方は、卑猥で淫らな願望を告白する女性に、何を感じるでしょうか…。



『願望』 こらえる事の出来ない、卑猥で恥知らずな願望の告白。
最終更新日2007/05/12 (願望4) 
ジャンル願望の告白。
テーマ
レイプされたい、輪姦されたい、奴隷として性欲処理のおもちゃにされたいなど…。
自分一人の胸の中に抑えておく事が出来ない、恥ずかしい願望の告白。
願望1(上条智美)私は、人間精液便所になりたいと思っています。人間精液便所とは、その言葉の通り、いつでも、誰のチンポでもぶちこまれて…
願望2(若月春奈)ずっと、太くて大きなチンポを口とおまんこに乱暴に突っ込んでいてもらえるなら、この人達の奴隷になりたいとまで・・・。
願望3(水谷美紀)輪姦という字は本当にその状況を良く表していると思います。私は、まるで永遠に続くかのように男達に順番に犯され続けます。
願望4(及川洋子)男性の性欲を処理するためだけに存在する、便利な性欲処理人形です。私は、その惨めな性欲処理人形に、堕とされたいです。

※女性が考える願望についてまとめてみました。
 下方にある、”「願望の考察」”よりどうぞ。



願望の考察(その1)

女性の抱く願望についてまとめてみました。
断っておきますが、以下のような願望を持っている女性も、本当にされてみたいと考えている女性は
ごく一部だということです。全ての女性が以下のような願望を持っていて、実際にされてみたいと
考えているわけでは無いという事をご理解ください。
  
1.レイプ願望
  これは女性の願望としては、比較的ポピュラーでしょう。
  オナニーする時などに想像する女性も多いようです。
  ですが、レイプ願望がある女性も、本当にレイプされたい訳ではありません。
  あくまで、想像の中だけでの事なのです。
  実際にレイプされるとなると、乱暴に押し倒されて怪我をする可能性もありますし、
  酷い場合は一生残る傷を付けられたり、最悪殺されかねません。
  また、性病を移されたり、妊娠する危険もあるでしょう。
  これらの高いリスクを考えると、本当にレイプされてみたいと考える女性は、全くいないと
  言っても過言では無いでしょう。男性は、まずここを理解するようにしてください。
  
  では、そのような高いリスクが伴う行為であるにも関わらず、それを願望として持ち、
  実際にオナニーの時などに想像してしまうというのは、どういう事なのでしょうか?
  説はいろいろありますが、私は自己愛説を採ります。
  
  レイプという女性にとって最も屈辱的な行為を強いられた時に、女性の中で自分に対する
  可哀想という気持ちが高まります。想像の中で服を乱暴に服を剥ぎ取られ、泣きながら男達の
  性のおもちゃにされる自分が、惨めで、とてつもなく可哀想に感じるのです。
  また、その行為を写真やビデオに撮影された場合、それは自分の社会的抹殺を意味しますし、
  中に射精された場合、妊娠の心配も出てきます。
  
  このような死の一歩手前のようなギリギリの危機的状況を想像する事により、女性の中で
  発生した自分に向けられた可哀想という気持ちが、強い自己愛として認識されるのです。
  そしてそのような惨めな状況に置かれた自分が、愛おしくてたまらなくなります。
  普段の日常生活では感じる事の出来ない、自分がいかに大切で、普段の生活がいかに平和で
  かけがえの無いものだったかを、このとき味わう事ができます。
  
  現代に生きる私達にとって、命の危険を感じる事はほとんどありません。
  それを想像の中で危機に晒す事により、自己の大切さ、平和な日常を認識するのです。
  これは、ジェットコースターにも例える事ができるでしょう。
  人は、命のありがたさを味わいたいが為に、「絶対安全な恐怖」を味わいたいのです。
  
  ただ、この説だとレイプを想像した事による性的興奮を説明出来ていないように見えますので
  補足しておきますと、自己愛という生命として生きていく上で最も重要な感情が刺激される事に
  より、同じく生命体としての根幹を成す性欲という欲望が刺激されるのではないでしょうか。
  レイプは性的な行為そのものですので、自己愛の覚醒により、性を意識するのは自然でしょう。
  また、レイプを想像した事による心拍数の増加など、肉体的な興奮も見逃せません。
  これら精神的、肉体的要素が合わさり、女性はそれをゾクゾクとした感覚として感じるのです。
  
  このように、女性がレイプを想像する究極の目的が自己愛であり、普段の平和な生活への
  肯定であるとすれば、実際にレイプを望む女性がいないというのは理に適っています。
  なぜなら、レイプ願望のある女性が深層心理で求めているのは、実は"自己の安全"だからです。


[ 2010/12/11 20:17 ] 目次 | TB(0) | CM(0) | [編集]

SM小説-言葉責め

「言葉責め」とは?
言葉責めとは、SEXにおいて直接肉体を愛撫する事なく、言葉において羞恥心を煽り、
相手に快感をもたらす行為を意味します。その言葉は様々ですが、主に女性を罵倒し、
侮辱するものが多いです。また、女性の性的な反応を指摘し、羞恥心を煽る事もあります。

以下に「言葉責め」をテーマとした小説があります。
貴方は、卑猥な言葉責めに反応して身をよじる女性に、何を感じるでしょうか…。



『言葉責め』 中学校の女教師が、言葉責めにより"被虐"の快楽に堕ちていく。
最終更新日2009/04/17 (第9話) 完結
ジャンル言葉責め、チャット調教、電話調教、オナニー
テーマチャットや電話など、言葉責めによる調教。
主な登場人物 智美(23歳、中学校の国語教師)
あらすじ中学で国語を教える智美だが、虐められたいというマゾの欲望を抑えられなかった。
深夜にチャットで知り合った男と電話で話すうちに、徐々に被虐の喜びに浸ってゆく。
言葉責め 1 私、興奮してる。言葉責めされるのを想像して興奮してるんだ…。
酷い事を言われて、虐められてみたい…。
言葉責め 2 自分の意志でなく、命令で裸に剥かれようとしている…。
パジャマの上を脱ぎ捨て、智美の白くて形の良い胸があらわになる。
言葉責め 3 上半身から力が抜けるのと同時に、自然と太ももに力が入った。
椅子に腰掛けている両足をぐっと閉じ、膝をすり合わせる…。
言葉責め 4 智美は両足をさらに大きく限界まで開くと、今度は両手で胸を揉みしだき始めた…。
自分の中で何かのスイッチが入ったような気がする。
言葉責め 5そうか…私は淫乱な露出狂なんだ…。人に見られて、蔑まれて感じる…。
そう自覚した時、胸の奥から大きく熱いため息が漏れた。
言葉責め 6 既に智美の薄い水色の下着には染みをつくり、さらにその下からは熱い液体が
溢れようとしている…。
言葉責め 7 「わ、私は…虐められて感じる…へ…変態マゾです…」
もう、躊躇することは無かった。
言葉責め 8 「オ…オナ…ニー…させてください…。」
智美は自分の口からその言葉が発せられた瞬間、恥ずかしさで顔が熱くなった。
言葉責め 9 「ああ、酷い…。もう、もう我慢できないです…。オナニー…オナニーしたい!
お願いっ!あなたの目の前で、恥ずかしいオナニーさせてくださいっ!」



言葉責め講座(その1)
お互い黙ったまま、黙々とSEX…では寂しすぎます。
何事にもコミュニケーションを採る事は重要です。
恥ずかしがらずに、お互い積極的に話しかけましょう。
特に男性は、低い声で積極的に女性をリードしましょう。

1.相手の状態を言う。
  これは、最も基本的な言葉責めでしょう。
  しかし、ただ相手の状態を言うだけでは芸がありません。
  相手の状態を観察し、そこから相手の心理状態まで指摘してあげましょう。
  その為にも、相手の表情、声、汗など、変化を敏感に感じ取る必要があります。
  また、女性の変化をしっかり観察して指摘する事により、女性にも自分の事を
  しっかりと見てくれているという事が伝わります。
  
  例)「すっごく濡れてる…びちゃびちゃだよ…。
     もう、欲しくてたまらないんだ…。」
  
    「乳首こんなに勃起させて…。恥ずかしいね…。」
  
    「今の良かったみたいだね…。太ももびくびくしてるよ…。」
  
2.叱ってあげる
  これは、大声で怒鳴るというものではありません。
  男性は理性を働かせ、優しく叱ってあげましょう。
  ちょっと呆れる感じで言うと、女性の被虐感が高まります。
  
  例)「もう、こんなに濡らしたんだ?いやらしい女だな…。」
  
    「あ~あ、もうびしゃびしゃだな…。見てるこっちが恥ずかしいよ…。」
  
※言葉責め講座(その2)が、下方にあります。



言葉責め講座(その2)
3.YESと言わせる
  言葉責めと言うと男性が女性に対して言うものと思われがちですが、
  コミュニケーションとは、双方向のやり取りにより初めて成り立ちます。
  男性は、女性が比較的答えやすい事から言わせてあげるようにしましょう。
  例えば言葉責めに慣れていない女性に対して、「何して欲しい?」
  「どうして欲しい?」など、What? や How? の問いかけをしても、
  女性は答えにくいです。最初は、YESで答えられるものにしてあげましょう。
  
  例)「もう、我慢できないよね?入れようか?」
  
    「ほら、ここ…。奥まで欲しい?」
  
4.恥ずかしい名称を言わせる。
  言葉責めに慣れないうちは、女性が文章を言うのは難しいです。
  最初は、名称から言わせてあげましょう。
  それも、恥ずかしい名称を…。
  
  例)「ほら、欲しいんだろう?何が欲しいのか、言ってみな。」
  
    「気持ち良さそうな顔してるね…。どこがそんなにいいの?」
  
  もしどうしても女性が言えないようなら、男性が言わせてあげましょう。
  恥ずかしい名称の所は、少し溜めて耳元で囁くように言います。
  
  例)「これが欲しいんだろう?"おちんちん"って言えたら入れてあげるよ。」
  
    「ほら、ここが気持ちいいんだろう?"おまんこ"って言ってみな…。」
  
5.今の状態を説明させる。
  恥ずかしい名称が言えるようになってきたら、次は状態を説明させましょう。
  自分の痴態を自ら説明させられる事に対して、女性は少なからず興奮します。
  
  例)「ん?○○のおまんこ、今どうなってるの?」
  
    「こんな所まで、垂れて来てるよ…。どうしたの?」
  
※言葉責め講座(その3)が、下方にあります。



言葉責め講座(その3)
6.して欲しい事を言わせる。
  状態を説明できるまでになったら、次はして欲しい事を言わせてみましょう。
  最初は、男性が答えを誘導するような質問をしたり、言うべき事を命令したり
  すると、女性は答えやすいです。
  
  例)「ほら、これが欲しいんだろう?これをどうして欲しいんだ?」
  
    「もう我慢できないって顔してるな…。いきたくてたまらないんだろう?
    "おまんこいかせてください"って言ってみな。」
  
  ※「~って言ってみな」というのは、実は女性にとってハードルが比較的低い言葉責めです。
   なぜなら、それは言わされたものであって、自分から言ったものでは無いからです。
   後になって、だって言えって言われたし…と言い訳もできます。
  
7."いく"と言わせる
  女性が絶頂を迎える時に、"いく"と言わせてみましょう。
  女性は恥ずかしい瞬間を迎える事を自ら告げる事によって、羞恥心が高まります。
  慣れてきたら、何度も連続で言わせると良いでしょう。
  少しわざとらしいくらいでも大丈夫ですので、女性は頭を真っ白にして、恥ずかしさを
  存分に味わいましょう。男女共に、深いクライマックスを迎えられるはずです。
  
  例)「ああっ!だめっ!だめえぇぇっーー!いく!いっちゃう!
     いく!いくっ!ああっ!いっくぅううぅぅっーー!!」
  
8.耳攻め
  言葉責めを耳元で囁くついでに、耳を攻めてあげましょう。
  耳たぶを強めに吸ったり、舌でころころと転がします。
  また、耳に息を吹きかけるのは非常に有効です。
  女性は恥ずかしさを感じた時のように、体全体がぞくぞくっとなります。
  この時間違えてはいけないのが、耳に空気を送っても意味が無いという事です。
  耳には、熱い吐息を送りましょう。"ふ~"ではなく、息を溜めて"はあ~"と
  熱い息を送ります。耳は空気で感じるのではありません。"熱"で感じるのです。
  お試しあれ。

[ 2010/12/12 22:37 ] 目次 | TB(0) | CM(0) | [編集]

SM小説-飼育

飼育とは?
人間の女性を飼育したとするなら、どうでしょうか?
豚小屋のような小屋に全裸で押し込められ、藁の上で四つんばいになって生活するのです。
そして食事は餌と呼ばれ、排泄の自由さえ与えられず、ただ目的の為だけに体を拘束されます。
その目的とは、もちろん…。

下方に「飼育」をタイトルとした小説があります。
家畜に堕とされた女の末路を、お楽しみください。



『飼育』 戦争で占領された村の女は、性欲処理の為に飼育される世界。
最終更新日2006/09/17 (第13話) 完結
ジャンル獣姦、輪姦、薬物、浣腸
テーマ逃げられないようにした上で、人間でない獣のオークに犯されまくる。
憎いはずのオークに犯されるうちに、絶頂を迎えてしまう事になる哀れな美少女。
主な登場人物 エリス(19歳、村娘)
あらすじ帝国軍は、共和国軍に対して攻勢をかけていた。
帝国軍のオーク兵団を主力とした襲撃を受け、あっけなく占領されてしまうエリスの村。
捕らわれたエリスは、オーク達の性欲処理の道具として納屋で飼育される事となった。
飼育 第1話 エリスは今の自分が置かれている事態が未だに理解できないでいた。
つい先日まで村で家族と平和にすごしていたというのに…。
飼育 第2話 溜まった精液を放出して性欲を満たす。
オーク達にとって、人間の雌とはただそれだけの道具だった。
飼育 第3話 子宮口に密着させた亀頭から、とめどなく精液が放出される。
それは子宮の中を完全に埋めると、密着した子宮口と亀頭の間から漏れだした。
飼育 第4話強制的に絶頂を極めさせられ、涙する者、もはや完全にオークの虜となり喜びの涙を流す者、両者が存在した。前者が後者にとって代わるのは、時間の問題であったが。
飼育 第5話 顔は涙でぐしゃぐしゃになり、口からは悲壮な嗚咽を漏らす。
今までぎりぎり保たれていた感情が、一気に崩壊したのだ。
飼育 第6話 は、はっ・・・入ってっ!!入ってくるぅぅっ!!「いや、いやあっ!」
先端から媚薬の混じった精液を滲ませながら、怒張した亀頭がエリスの胎内に消えた。
飼育 第7話 硬いペニスの痙攣を感じ、続いて熱い液体の熱を感じた。
一瞬にして、エリスの子宮内が熱い液体で満たされ、強制的にそれを認識させられる。
飼育 第8話 もう、エリスはこの刺激に耐えることはできなかった。
ついにあの絶頂を知らせる言葉を口にすることになる。
飼育 第9話 実は、オークの精液に含まれる媚薬にはその強力な性感帯刺激効果だけでなく、
もう一つ特殊な効果が含まれていた。
飼育 第10話 そこには、身も心もオークの虜となった、哀れな性欲処理奴隷が腰を淫らに振っていた。
「ちょうだいっ!奥、奥に出してっ!!奥に、精液ぶちまけてえぇっ!!」
飼育 第11話 とその時、乾いた鐘の音が納屋に響いた。
鐘の音が2つ鳴るのは、メス奴隷の餌の時間、そして同時に排泄の時間を示していた。
飼育 第12話 まるで内臓を通り抜け、直接脳までオークのものに犯されているかのように感じられた。
「あっ!ああっ!!いくっ!いっくうぅっーーーーー!!」
飼育 第13話 自分の意志とは無関係に、強制的に絶頂を迎えさせられる哀れなエリス。
「もう、もうやめてっ!これ以上、いかせないでっ!」



飼育キーワード一覧(その1)

1.飼育小屋
  飼育される者は、その日より人間ではなく家畜となります。
  よって、その飼育場所として、豚が飼育されるのと同様の飼育小屋が用いられます。
  飼育小屋は粗末な作りの上に、床は地面に藁を置いただけの物となります。
  家畜はここで首に鎖を付けられ、今後は四つんばいでの生活を強いられます。

2.鐘の音
  飼育される家畜に対して、いちいち言葉で命令される事はありません。
  全て鐘の音で命令が下され、家畜はそれに従います。
  オークによる陵辱を意味する鐘の音は、家畜にとって恐怖の象徴です。

3.鞭
  家畜が命令に従わない場合に用いられる道具が、鞭です。
  泣こうがわめこうが、容赦なく振るわれます。
  家畜は鞭に打たれるのを恐れて、命令に従います。

4.餌
  人ではない家畜に食事という言葉は適当ではなく、餌という言葉が使われます。
  床に直接置かれた木の皿に、トウモロコシや肉などが細切れになった物が餌として
  与えられます。もちろん家畜が手を使う事は許されず、四つんばいで食べる事を
  強いられます。

※飼育キーワード一覧(その2)が、下方にあります。



飼育キーワード一覧(その2)

5.排泄
  衛生面と効率の観点から、家畜に排泄の自由はありません。
  決まった時間に浣腸が行われ、強制的に排泄させられます。
  更に悲惨なのが、排泄と餌の時間帯が同じという事でしょう。
  家畜は酷い濁音と臭いの中、四つんばいで餌を食べさせられます。

6.奉仕
  女が家畜となった場合、その奉仕は性欲処理と決まっています。
  鐘の音一つで四つんばいになり、性欲処理家畜としての本分を果たす必要が
  あります。これを守らない場合、飼育係による容赦ない鞭打ちが待っています。

7.オーク
  飼育小屋に連れてこられて家畜となる女は不幸ですが、更に不幸なのがオークの
  性欲処理担当になった女です。人に犯されるならまだしも、獣の性欲処理に
  使われる事による屈辱感、被虐感は、想像を絶するでしょう。オークに犯される
  事が分かると、正気を失う者も多いようです。また逆に、オークの媚薬により
  虜になってしまう者も多数を占めます。

8.媚薬
  オークの精液に含まれる媚薬は特殊で、精神的な被虐感が増幅されるという効果が
  あります。オークに虐げられ、屈辱的で悲しい思いをすればする程、強烈な快感が
  体を突き抜けます。これの虜になると、どんな女も真性のマゾ雌奴隷に成り果て、
  オークの精液無しでは生きていけなくなります。


[ 2010/12/13 22:13 ] 目次 | TB(0) | CM(0) | [編集]

SM小説-拷問

拷問とは?

拷問とは、捕虜に対して重要な情報を自白させる為のものです。
自白を迫る為の手段については、世界中で無数の方法が考案されています。
そしてそのほとんどが、肉体的苦痛を伴うものになっています。
またその対象が女性の場合、性的な責めが用いられるのは言うまでもありません。。

以下に「拷問」をタイトルとした小説があります。
貴方は、性的な拷問に必死で耐え忍ぶ女性に、何を感じるでしょうか…



『拷問』 戦争で美しい女兵士が捕虜になると…
最終更新日color = "#ffffff"2008/08/16 (第15話) 完結
ジャンル拷問、レイプ、輪姦、薬物
テーマ本来なら強く誇り高いはずの女兵士が、捕虜となり非人道的な拷問を受ける。
拷問による屈辱と辱めを受ける中で屈服し、服従する快感を覚えていく。
主な登場人物 ・レミー(27歳、帝国軍第3軍、作戦参謀)
・チェーン(21歳、帝国軍第3軍、偵察部隊所属)
・シュバルツ(34歳、共和国軍第9師団、大尉)
・サラ(20歳、共和国軍第9師団、作戦参謀)
あらすじ戦火を交える帝国軍第3軍と、共和国軍第9師団。
城砦都市トランの奪取を目指す帝国軍側から、一人の偵察要員がトランへ派遣された。
また、同じ頃共和国の作戦本部より、新任の作戦参謀がトラン防衛の為に派遣された。
いずれも美貌を兼ねた、若い女兵士だった。そして、ついに両軍が激突する。
拷問 第1話 「んん…いいわ、チェーン…その無様な姿…。もっと虐めたくなるわ…。」
レミーはチェーンをベットにあお向けに寝かすと、その若い肉体を貪った。
拷問 第2話 そして目が合った瞬間、レミーは僅かに興奮の声を上げると、
それをチェーンの口内に勢いよく排泄した。
拷問 第3話 これから、もっと恥ずかしい格好させてやるからな。
帝国軍人だか何だか知らないが、生き恥、晒させてやるよ…。
拷問 第4話 「くっ・・・女1人に男が3人がかりでっ!恥ずかしくないのっ!」
チェーンは屈辱的な格好をさせらながらも、見下ろすシュバルツに対して声を発した。
拷問 第5話 割れ目をさすっていた指の動きが一瞬止まると、手首がぐっと手前に動く。
そして、チェーンの白くて細い中指が、ついに割れ目の中に消えた。
拷問 第6話 「ああ、すごいっ!すごく気持ちいいっ!もっと、もっと私の恥ずかしいオナニー見てっ!
酷いこと言って、虐めてえぇっ!!」
拷問 第7話 身悶える修道女の上には、「Falling Down」(堕落)と書かれていた。
神に仕える修道女さえ堕とす媚薬、"Falling Down"・・・。
拷問 第8話共和国軍第9師団、動く…!                                                                             
拷問 第9話 頭がおかしくなるくらいの、屈辱的で悲惨な目に遭わせてあげたい。
冷たい雨が降る日に地面に這いつくばって、泥水をすするような…。
拷問 第10話 頭を左右に振り、必死に抵抗するサラであったが、もう後戻りは効かなかった。
今まで男を受け入れたことの無い場所に、ずぶずぶと太い肉棒が進入してゆく。
拷問 第11話 「ほら、もう入っちまったもんはしょうがないだろっ!諦めて、おとなしく犯されてろっ!」
男達の容赦の無い言葉が、サラに浴びせられる。
拷問 第12話 「おっ、お願いっ!も、もう中には出さないでっ・・・!妊娠しちゃうっ!」
男の太い両腕にすがるようにしがみ付き、懇願するサラ。
拷問 第13話 男達は、容赦無く処女を奪われたばかりのサラの胎内に、精液を流し込んだ。
そして、そのたびにサラはあの言葉を口にして絶頂を迎えることとなった。
拷問 第14話 「ああっ!でっ、出て…る…っ!はああああぁぁっーー!」
「だめっ、また…いっ…くぅっーーーー!」
拷問 第15話 そして、先端から粘ついた汁が滴る、怒張したオークのペニスに貫かれる瞬間…。
涙は頬を伝うだろうか…。震える唇は、どんな悲鳴を聞かせてくれるだろうか…。
拷問 第16話 それは、あなたがかつて見たことのある光景だった。
あの村であなたが毎日のように見ていた、オークによる陵辱…。それだった。



拷問キーワード一覧(その1)

1.女兵士
  拷問対象が女兵士の場合、拷問する側にとって楽しみの幅は広がります。
  兵士としての高いプライドを踏みにじり、堕ちた時の哀れな表情を楽しむ事が出来ます。
  性的な責めに耐え切れずに、快感に震えて泣きながら情報を漏らす女兵士…。
  拷問前と拷問後のギャップがいいですね。
  
2.身体検査
  女兵士が捕虜となった場合、全裸での身体検査が待っています。
  何か隠しているといけないので、体中の全ての穴に指を入れて確認します。
  実際に自決用の薬を隠し持っている場合もあるので、身体検査は慎重に行われます。
  
3.敵兵士の前で
  女兵士にとって、敵兵の前で痴態を晒すのは、大変な屈辱です。
  捕まった女兵士は、全裸にされての身体検査からレイプ同然の尋問まで、
  全てを憎い敵兵士達に晒す事になります。敵兵士の前で絶頂を晒す瞬間、
  女兵士は屈辱に号泣しながら歓喜の声を上げる事になります。

4.Falling Down
  神に仕える修道女さえ堕とす媚薬、"Falling Down"。
  強烈な媚薬効果だけでなく、被虐感を増すという精神的な効果も備えています。
  原料はオークの精液らしいですが、詳細は今だ不明です。
  
※拷問キーワード一覧(その2)が、下方にあります。



拷問キーワード一覧(その2)

5.オーク兵団
  帝国軍が保有する決戦兵器です。
  亜人種であるオークの破壊力はすさまじく、振り下ろされた斧は兵士を鎧ごと破壊します。
  台地での戦闘では共和国軍の第9師団を血祭りに挙げており、制御出来ればこれほど
  強力な兵器はありません。
  
6.共和国第9師団 VS 帝国軍第3軍
  台地での戦闘については、武田信玄と徳川家康が戦った「三方ヶ原の戦い」をモチーフと
  しています。この戦いにおいて、徳川軍は浜松城から台地におびきだされ、台地で待ち構える
  武田軍に大敗しています。
  
7.敵兵の子供を孕む
  女兵士にとって、憎い敵兵の子供を身篭るのは大変な屈辱です。
  拷問中に敵兵に無理やり犯され、強制的に妊娠させられる女兵士。
  男と同様に戦ってきたはずの女兵士も、この時は女である事を自覚せずにはいられません。

8.精液公衆便所
  戦場で捕虜となった美しい女兵士の末路は悲惨です。
  捕まった女兵士は複数の敵兵士のおもちゃにされ、公衆便所のように扱われます。
  並ぶ敵兵士達によって順番に中に射精されていく様子は、正に公衆便所のようです。


[ 2010/12/14 21:07 ] 目次 | TB(0) | CM(0) | [編集]

SM小説-生贄


生贄とは?
生贄(いけにえ)とは、神への供物として生きた動物を供えること、またその動物のことである。
供えた後に殺すもの、殺してすぐに供えるもののほか、殺さずに神域(神社)内で飼う場合もある。
(出典:フリー百科事典ウィキペディア)

昔の物語などには、神々や怪物に対して若い娘(もちろん処女)を与える話がよく出てきます。
生贄にされてしまった女性は、悲惨ですね。下方に「生贄」をタイトルとした小説があります。
貴方は、生贄として捧げられた哀れな女に、何を感じるでしょうか…



『生贄』 触手を持つ怪物に陵辱される、若い女達…
最終更新日2008/12/07 (第7話) 
ジャンル触手、アナル、監禁
テーマ触手を持つ怪物による陵辱。
主な登場人物・ショーン(兵士)・ウォルター(兵士)・マリア(16歳、生贄)
あらすじ古い城に、怪物がいるという噂が広まっている。
そして月に1度、その怪物に若い処女が捧げられるという…。
生贄 第1話 細い触手は少女の体を細部まで嘗め回した。
顔、口、胸、そしてまだそれほど使い込まれていないあそこや、尻の穴まで・・・。
生贄 第2話 誰も味わった事のない割れ目の中に舌を突き入れ、肉壁に舌を這わしたい…。
そして、そこから溢れる、熱く透明な粘液を飲みたい…。
生贄 第3話 乳房全体も若干張りを増し、マリアの体は興奮を隠せないでいた。
そして薄いピンク色だった乳首が徐々に充血して赤みを増すと、完全に勃起した。
生贄 第4話 マリアはその仕打ちに、さらに興奮して体を震わせた。
もう、このゾクゾクした感情は、マリアの中で完全に快感として認識され始めていた。
生贄 第5話 そして入り口付近まで引き抜くと、肛門付近の肉が裏返ってめくれ上がる。
美しい少女の肛門は、完全に2人の男達によって作り変えられてしまった。
生贄 第6話 触手がワンピースの中に何本も進入すると、マリアが身に付けていた全ての衣服を、
一気にビリビリに引き裂いた。                              
生贄 第7話 マリアの汚物が、怪物に飲み込まれていった。
肛門から吸い出されるという初めての経験に、マリアは混乱した。                           




[ 2010/12/17 23:02 ] 目次 | TB(0) | CM(0) | [編集]

SM小説-調教

調教とは?
一般的にはサーカスにおいて猛獣や動物を見世物にする際に行なわれる訓練を指す。
その調教を行なう人間を調教師と呼ぶ。これは、衆人環視でも暴れないように人に馴れさせる(馴致)
ことや人間の命令を聞くようにするために行なわれる。(中略)また、ペットの犬が言うことを聞かない
場合などに専門の調教(この場合躾ということが多い)を行なうことがある。動物の意思と反することや
手法の苛烈さ(たとえば競走馬の発馬調教において、ロープを用いて発馬機にくくりつけたり鞭で打ち
つける手法が用いられる)。(出典:フリー百科事典ウィキペディア)

調教とは、一般的な意味では、人間と動物における関係と考えられそうです。
では、これが人間同士となった場合は?

以下に「調教」をタイトルとした小説があります。
貴方は、人間による人間の「調教」を、どのように感じるでしょうか…?



『調教』 心の底から服従し、調教を受ける女達…
最終更新日2009/07/25 (第16話) 完結
ジャンル調教、言葉責め、SM、浣腸、監禁、薬物
テーマ心の底から屈服し、完全に服従することに対する喜び。
言葉責めや精神的な責めを中心とした調教による、屈辱、悲哀、絶望。
主な登場人物・沢村雄一(日本史教師、由佳と萌絵の主人)
・石神由佳(古典教師、沢村の奴隷)
・西園寺萌絵(高校2年生、沢村の奴隷)
あらすじ沢村を中心として、由佳と萌絵という2人の奴隷が調教される。
沢村の巧妙な策により由佳と萌絵の間に生まれた確執は、事態を思わぬ方向へ…。
※第13話までで完結とし、第14~第16話はバッドエンドとなっています。
調教 第1話 連続でいっちゃうなんて…こんなの初めて…。もっと、もっとして…。
もう、後戻りできなくてもいいっ…。わたしを、もっと淫乱な女にして欲しい…。
調教 第2話 女を四つんばいにさせると、バックから容赦なく太くて堅いもので責めたててやる。
相変わらず泣きながら止めてと懇願する女を無視して、犯し続けてやった。
調教 第3話 全裸で土下座する女の頭を踏みつける。最高の征服感だ。
頭を土足で踏みつけられ、体を小刻みに震わせる由佳。
調教 第4話 「ああっ!いやああっーー!そっ、そこはっーー!
そこは止めてください!ご主人様あっ!」
調教 第5話 「だ、だめっ!いくっ!いくうぅっ!玄関で…全裸オナニーでいくっ!
いくっ!いくぅぅっーー!ああっ!ごっ、御主人様ああぁぁっーーー!!」
調教 第6話 「私の足元に、跪きなさい。土下座するのよ…。」
それは、目の前の美少女から発せられたとは、とても思えないものだった。
調教 第7話 「何度でも言ってあげるわっ!あんたは失敗作なのっ!
生まれてこない方が良かったのよっ!」
調教 第8話 「あなた、面白いこと言うのね…。今、"反省"って言ったの?
あなた、ちゃんと反省の意味を知った上で言ってるんでしょうね?」
調教 第9話 ああ…いく…いっちゃう…。浮浪者に…浮浪者に集団レイプされて…。
中に出されるの想像して…浮浪者に中出しされるの想像していくっ!
調教 第10話 今まで、これほどまで酷い仕打ちを受けた事は無かった。
悲しくて、悲しくて、気が狂いそうになる。
調教 第11話 「あんたは、バカ男子共の精液便所として生きていくのよ!
体中から精液の匂いぷんぷんさせながら、学校に通いなさい!」
調教 第12話 今までさんざん馬鹿にしてきた男子生徒達に、5人がかりでレイプされるのだ。
しかも、浣腸されて汚物を撒き散らしながら…。
調教 第13話 15回…。私、これから15回も犯されるんだ…。
そのうち何回が口に出されて、何回が中に出されるのか…。
調教 第14話バッドエンド第1話
 
調教 第15話バッドエンド第2話
 
調教 第16話バッドエンド第3話
 



調教キーワード一覧(その1)

1.奴隷
  主人の命令には何でも従う、主人の所有物。
  人格は否定され、時には性欲処理のダッチワイフのように扱われる事もある。

2.全否定
  奴隷となった場合、人格とそれまでの人生全てが主人により否定される。
  全てを否定し、無垢の状態になって初めて、調教が始まる。
  
3.服従
  主人の意志や命令は絶対であり、それが不合理であろうとも、素直にそれに従う。

4.お仕置き
  奴隷が粗相をした場合に、主人から与えられる罰。
  その方法は多岐に渡るが、大きくは精神的なものと肉体的なものに分けられる。
  
5.土下座
  主人に対して、奴隷が完全に服従している事を表す行為。
  土下座する頭を踏みつけられたり、唾を吐かれる事もある。

6.規則
  規則を作るのは、支配する者の特権である。
  主人は奴隷の守るべき規則を、細かに規定する事が出来る。
  また、奴隷がそれらを守る事が出来なかった場合は、お仕置きする事が出来る。
  
※調教キーワード一覧(その2)が、下方にあります。



調教キーワード一覧(その2)

7.お姉様
  ご主人様が同姓の場合、ご主人様同様、名前で呼ぶ事は許されない。
  この場合は、"お姉様"と言う。ちなみに相手が年下であっても、"お姉様"である。
  
8.剃毛
  奴隷の分際でありながら、下の毛を生やす事は許されない。
  毎朝つるつるになるまで剃りあげ、自分は奴隷であり、一人前でない事を確認する。

9.浣腸
  排泄を強制される事は、女にとって最大の屈辱である。
  しかもそれを人前で晒し、ビデオにまで録画されるとなると…。

10.緊縛
  精神的にも不安定な奴隷は、縄で縛ってやると良い。
  縄でキツク縛り上げられる事により、奴隷は安心して興奮する事が出来る。
  縄で縛られる事による陶酔を、"縄酔い"と言う。
  
11.メタンフェタミン
  いわゆる覚せい剤であり、通称は"アイス"である。
  その薬理効果はアンフェタミン(通称"スピード")の10倍と言われている。
  その効果はすさまじく、静脈注射した場合、眼も眩むような快感を覚える。
  ※覚せい剤は違法であり、身を滅ぼします。決して手を出さないようにしてください。


[ 2010/12/17 23:39 ] 目次 | TB(1) | CM(0) | [編集]

SM小説-被虐自慰

被虐自慰とは?

オナニーは、老若男女を問わず見られる行為だが、特に性的欲求の高い第二次性徴期 - 結婚前の
若者に、よく見られる。第一次性徴期であっても、オナニーは多く見られる。
女児では、手で性器を刺激するほか、机の角に性器をこすりつけたり布団をはさんだりする。
(出典:フリー百科事典ウィキペディア)

上記の内容は、ウィキペディアに記述されていた内容のほんの一部です。
自慰行為については、非常によくまとめられていますので、興味のある方は、ウィキペディアを
参照してみてください。とりあえず、これは説明の必要は無かったかもしれないですね。

以下に「被虐的な自慰(オナニー)」をテーマとした小説があります。
貴方は、頭の中をいやらしい事で一杯にしながら自分の体を慰める女性に、何を感じるでしょうか…



『被虐自慰』 被虐心をくすぐる、恥ずかしい妄想オナニー。
最終更新日2005/10/01 (第5部) 完結
ジャンルオナニー、告白
テーマ体験・告白型の妄想オナニー。普段は澄ましていながら、心の底ではこんなことを…。
第1部私は、オナニーをする時は人前でオナニーさせられるのを想像しながらします。
10人くらいの男の人達の前で、オナニーしている姿を晒さなくてはいけません。
第2部もう、奴隷になった感じで犯し続けて欲しい。
SEX無しでは生きていけないくらい、SEX漬けにして欲しいです。
第3部私は、縄で縛られた状態で、我慢できずにおしっこを漏らして…。
想像すると、すごく感じてしまいます。
第4部私は誘拐されてめちゃめちゃにレイプされるのを空想してしまいます。
私は泣きながら、ひたすら朝まで体全体を揺すられ続けるのです・・・。
第5部私は、レイプされているのに絶頂を迎えさせられるのを想像します。
5人くらいの男達に連れ去られて、マンションに監禁され、夜の10時くらいから…。



[ 2010/12/18 09:40 ] 目次 | TB(0) | CM(0) | [編集]
訪問者数
最近の更新履歴
2015/09/12 告白第3話掲載 2015/09/11 告白第2話掲載 2014/01/13 告白第1話掲載 2014/01/05 服従第2話掲載 2013/12/01 陵辱第10話掲載
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
おすすめリンク
エログチャンネル3
小説・エログの更新チェックはこちら
リンク一覧
<官能小説>
悲鳴館
東雲の屋根裏
TETLAHOMEPAGE
変態小説
家庭内盗撮の妄想
官能文書わーるど
蕩蕩(とろとろ)
羊頭狗肉
18'sSummer
翼をもがれた天使達
妄想劇場
お姫様倶楽部
悪夢の館
姦女真紅
愛と官能の美学
美菜子の物語
Virgin Milk
実験的官能小説
みさとのお部屋
つれずれなる羞恥小説
最低のオリ
ひとみの内緒話
ぷろとこーる・ラボ
快楽玩具
異端者
鬼畜系主義!
ぺたの横書き
悶々劇場
発情する官能小説
犬っこエミちゃん
花音 - Kanon -
Virtual Virtuality
Mikiko's Room
羞恥小説の森
新・SM小説書庫
人妻官能セレクション
夜汽車痴漢の甘砂糖
トシの羞恥、調教の部屋
素敵なSMアナルフェチ
生体実験、SM小説サイト
男に淫らな体に彩られていく加奈
変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説
TOYBOY(玩具少年)
発情する官能小説
夜曲、彼女の蜂蜜。それから
妄想夢想

<官能小説リンク集>
エログちゃんねる
正しいH小説の薦め
萌駅
ちょらりんく
ぱっくりんく
駄文同盟.com
MEGURI-NET
Adult Novel Search
SM Trance Novel
HIMEGURI-NET
官能小説.com

<SM総合>
M女の隠れ家
絶対奴隷-M女のしつけ方-
調教倶楽部
SMリンク
Miomioのマゾ調教日記
緊縛艶奴 DomesticSlave
カメ吉の調教ブログ
M女りなの調教物語
変態牝豚 肉便姫
SM動画 パラフィリア
緊縛S魂の使者として

<体験告白>
エッチ告白体験談で至高のオナニー
エピソードセックス

<アダルトグッズ販売>
SOFT-STAFF
エネマグラ通販|マルチプル
サドマゾ
Paradise
オナニーグッズ通販・オナホ~!
悶絶ナイト
海外SMグッズタランチュラ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。